SSブログ

新品未使用 クロムハーツ ストレートカシミヤライニング 完売品 画像 オークション価格 [メンズ ジャケット]


画像 新品未使用 クロムハーツ ストレートカシミヤライニング 完売
新品未使用 クロムハーツ ストレートカシミヤライニング 完売品
落札価格 : 471,000 円







シンプルなシングルライダースではレーシング2が有名ですが、
こちらは今風のスリムなシルエットにデザインされたストレートというシングルライダースジャケットです。
ぱっと見はレーシング2に似ていますが、レーシングのボックス的なシルエットに対し、こちらは縦長の細身なシルエットです。
レーシング2には無い腹部のダガージップポケットや長めの袖のジッパー、そしてダブルジッパーですのでタイトに着てもかっこいいです。(画像5枚目)

ライニングはカシミヤ100%のキルティングになっており、中綿入りで防寒性はかなり高いと思います。

サイズはMで、肩幅約44cm、身幅約51.5cm、着丈約67.5cm、袖丈約72cmです。

再発行していただいた保証書の原本を無修正でお譲りいたしますので、アフターメンテナンスも安心です。
クロムハーツ純正ガーメントが付属いたします。









gigtyitu9.jpg
美品クロムハーツ シングルライダースジャケット カシミア裏地S
現在価格 : 490,000 円






5%OFF/中古/CHROME HEARTS/クロムハーツ STRGHT'シングルレザーライダース(インヴォイス付)/メンズ

5%OFF/中古/CHROME HEARTS/クロムハーツ STRGHT'シングルレザーライダース(インヴォイス付)/メンズ

Yahoo!ショッピング価格:668,858円(税込)
上質なレザーで保温性も抜群のライダース。ネックボタンにクロス、背面にスクロールロゴ、各ジップにはダガーモチーフを使用。内側のキルティング加工もCHROME HEARTSならではの拘り抜いた一着となっています。■コンディション目立った汚れ等は御座いません。■商品備考国内インヴォイス原本・純正ガーメント・ポリッシング付。

















































● レザー製品に付いているシルバーは、硫化していてもあえて磨かずに出品しております。当然磨いてピカピカにした方が入札につながると思います。しかし神経質な私は、落札者の立場で考えた時、出品者は手放す商品だから雑に扱うのではないか、私が落札者なら私自身で磨きたいと思うからです。特にレザー製品はシルバーを磨く際にレザーを汚してしまう可能性がありますので、落札者様ご自身で磨いていただきますようお願い申し上げます。

● 以前はお譲りする保証書(補填書)やインボイスの画像をそのまま掲載しておりましたが、そちらに写っている出品物ではない同時購入の商品に関するご質問や譲ってほしいといったお問い合わせを非常に多くいただきます。中にはいつ出品するのかといったメールを何度も送ってこられる方もいます。そのせいで出品している商品へのお問い合わせやお取引に関する重要なメールを見落としてしまうこともあり大変困っております。今後保証書やインボイスの画像は出品商品以外の商品名にモザイク処理を施した上で掲載いたします。どうかご理解ください。

● インボイス(保証書、補填書)について、なぜ再発行のものが多いのかというご質問を度々いただくので、あらかじめこちらでご説明いたします。
商品を複数購入しても発行されるインボイスは当然1部です。今回オークションでコレクションを出品するにあたり、すべての商品にインボイスをお付けしなければなりません。そのためには、そのインボイスに記載されている商品点数分のインボイスを再発行してもらう以外方法はありません。再発行されたインボイスの効力は元のインボイスと全く変わりませんのでご安心ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。